【WoT】 勝率5割突破

……と言っても、直近1000試合での話です。
トータルでは47%くらいで負け越しのままです。

この直近1000試合は、数ヶ月の休止から復帰して以降に当たります。
つまりそれまでが酷かっt

例えばトータルで負け越してるT-34やT-34-85などは、直近では50%を超えています。
少しは改善したけど、未だ負け越してる戦車もあります(Luchsとか……)。
また、1000試合前には所有していなかった車輌も沢山ありますね。ISなんかは安定して勝てていて数字を引き上げてくれてます。逆に引き下げてくれた車輌もありますね……

そのあたりを一緒くたに語ると数字的におかしいことになりますが、仮に勝率が良い車輌ばかり乗っていれば、更に勝率の伸びは良いものと推測されます。従って、あれこれ乗った結果として直近が5割を超えたのは、少しはマシになってきたと考えてもいいのではないでしょうか。

一度はお蔵入りさせかけたIS-3も、この1週間に限れば勝率57%です。というか、この1週間に乗った車輌で5割を割ってるのは、2度だけ乗ったT-34と、未だ不慣れ&第六感無しのAMX 12tだけで、その他は全て5割以上勝てています。平均Tierが5~6というレベルで少しくらい勝率が良くても大したことないとは思いますが、負け越してるよりいいですよね。

今後は上のTier(所有車輌最高の8以上)でも安定した成績が残せるよう精進したいと思います。勝率はもちろんですが、WN8も……なかなかWN8上がらないですね……

0 件のコメント :

コメントを投稿