【WoT】 新パッチ来襲!

(ガルパン的には、ちょっと訛った声で「来襲!」とお願いしたく!)



さて。
新パッチ:9.14がASIAサーバにも到来しました。
詳細は公式サイトのリリースノートなどに譲るとしまして……

目立った点としては
 1.音が色々変わった!
 2.戦車の挙動が変わった!
 3.MODが使えなくなった!
あたりでしょうか。

1.音が色々変わった!
砲撃音、エンジン音、跳弾音などがリアルになったりしただけじゃありません。
試合開始時にエンジンをかける音、アイドリング音なども追加されたんですよこれいいじゃないですか。
しかし砲撃音は、9.13までが「ドーン!」って感じのSEだとしたら、9.14は「シュパッ!」「スパン!」って感じですね。カッコイイけど慣れは必要、かも。

2.戦車の挙動が変わった!
ガルパン第12話のアレを再現出来そう、って話はさておき(でも、それはそれで!)
急発進・急停車時のサスペンションの動きとか、おおっという感じです。いいですね。ジャンプもかっこ良くなりました。

3.MODが使えなくなった!
一応、主要なものは9.14対応版が既にリリースされていました。
 YoheyModPack9.14_ver1.0
 [9.14] Battle Assistant v.1.3.6
 [0.9.14] Autoaim indication + snapping
など。
残念ながら、公式ガルパンMODはまだみたいですね。



さてさて、あれこれ味わってみたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿