【WoT】 IS好調

ちょっと前の話になりますが、KV-13を卒業してISに乗り始めました。
フリー経験値で100mm砲を開発出来るまで辛抱してたのですが、そこがクリアされたのでいそいそと。

乗った感じとしては、やはりHTなので硬いけれど、されどHTの割には柔らかいと思うところもあったり。どこ撃たれて抜かれてるか等、よく見ておかないとダメですよね。

100mmは122mmと貫通は同じだけどダメージが低く、装填時間が短いという手数で勝負タイプ。122よりこっちを愛用する人もいるとかいないとか聞きますが、とりあえず初期砲じゃ話にならないのでまず近道の100mmってのは悪くない手だと思っています。

この100mmでそれなりに戦えたので、経験値も順調に蓄積され、122mm(1つ目)から122mm(2つ目)と開発が進み、残るは履帯だけとなりました。122mmはやっぱり威力がありますね、格上相手でも金弾で抜いたりすると怯ませられるレベルのダメージが通ってるように思います。APではなかなか抜く機会がないって話もありますが……

ISの次はそのままIS-3からT-10と進む予定ですのでこのままメインで乗って行く感じになりますが、今のところ勝率が5割超えてるんですよね。60試合ほど乗った状況で。まだまだ初心者の自分にしては、頑張ってる方だと自画自賛してます。あとはWN8も結果がついてくると嬉しいのですが、まだまだです。日々精進。

0 件のコメント :

コメントを投稿