【WoT】 Tier7進出

先日書いてた通り、Tier7進出はKV-13が初となりました。
(課金戦車のSU-122-44は除いて)

このKV-13、装甲は同TierのHTであるISとほぼ同等であるにも関わらず、機動力は上回り、MTマッチングなので少し負担は少ないと、悪くないんじゃないの?と思ったりしています。流石に攻撃力はISには劣りますが、そこまで同等だったら皆怒りますよね。

主砲は85mm最終砲と、122mm榴弾砲の両方を試してみています。どうも122mmのほうが勝率が良いような気がしますね、WN8も(勝率の割には)高い感じです。撃ち慣れてきたってのもあるかもしれません、榴弾に。

その他の戦車は、追加は特になく。KV-1Sは何故か勝率が60%以上を維持出来ていたり、それ以外もぼちぼち上がりつつあったりしています。慣れてきて、良い意味で安定して遊んでるって感じでしょうか。

慣れてくると他の人の様子に目を向ける余裕も出てくるもんですが、ああ、これぞ野良試合、という状況もしばしば。そんな中でも自分にできることを精一杯やれば、遊んだ!という充実感はあるものですね。日々精進。



ああそうだ、HTがセールになってたので、ISも買うだけは買ったんだった。せめて122mm(1つめ)を積んでから乗ろうと思って置いてあるのですが、どうも巷では100mmも有用と言われているとか何とか。とりあえず100mm積んで乗り始めてしまうのも手か……いやいや、Tier7にもっと慣れてからにしよう。せめてKV-13の勝率が50%安定したら、とか。うん。

0 件のコメント :

コメントを投稿