新年の抱負

2013年1月3日木曜日

日記

t f B! P L
2013年になりました。今年はどんな一年にいたしましょう。

とりあえず3月末までは現状維持でぼちぼちと。4月からは少し動き出せるかな?という予想。
まずは山、そして岩。昨年一年間は控えていた活動を再開出来ればいいな、と。

ゲームはDiablo3はゆるゆる継続しつつ、新しいものに手を出すつもり。
本当はLotROやってみたくてクライアントのダウンロードまで済ませたのだけど、どうにもサーバに接続出来ないので、25GBという途方も無いダウンロード量に手控えていたTERAに再挑戦するつもり。というかもう手を付けたのだけども。

このTERAというゲーム、グラフィックがとてもいい。背景は勿論だけど、キャラクターが素晴らしい。ハイエルフ(女)に惚れました。顔のカスタマイズもきめ細かくて素敵です。これだけでも遊ぶ価値がありそう。かつてグラナド・エスパダやってた頃も思いましたが、美しさはそれだけで武器ですね。エレーヌ鯖でちょこちょこやっていこうと思いますので、よしなに。

あとは家、家ですね。そろそろ建てたいです。クライミングウォール付の家。今年中は無理だろうけど……

このブログを検索

過去の記事

QooQ