【Diablo3】 拡張パックが来る(らしい)ぞー

2012年11月8日木曜日

Diablo3

t f B! P L
Blizzardが『Diablo III』の拡張パック発売計画を明らかに」という記事が飛び出した今朝ですが。
大方のプレイヤー(特に前作からやってる人)には予想通りというか既定路線な話ではあるでしょうが、色々と行き詰まりを感じている方には朗報なのではないでしょうか。
新しいAct?クラス?装備?効果?
装備やジェムのクラフトの強化?
いずれにしても、ワクワクして待ちたいと思います。しかし幾らだろうな。

以下、最近のWDさんの状況です。



運良く拾えて、かつ思ったより高く売れたSET装備などを原資に、ズニマサを4セット揃えました。くわえてLacuniをステ無しだけどCCがついたものに替えることで、DPSは安コーン装備で70Kを突破。HellfireRingをCC/CD付のリングに戻せば更に数千は上がるわけですが、PLを早く上げる方がステ的にもMF/GF的にも美味しいので、そっちを優先しています。

AS的には1H+Mojoにしたいのですが、手持ち装備(ソケ無しマナナイフ+蛙)ではDPSが50Kしかありません。武器をステ・高CD・高LS・ソケがついたものに替えたいのですが、買える範囲で手に入るのはDPSが低くて買っても仕方ない状態。蛙を別Mojoに換える手もありますが……

武器以外でDPSを上げるには、CCは若干行き詰ってる状態で(後は魔女ベルトやCCがMAXまでついた装備に換えていくくらい) 、ステータス(INT)を上げるのもお金的に苦しく、という。しばらくは鍵やパーツを集めながらのトレハンを継続することになりそうです。DPS100Kとか夢のよう……

このブログを検索

過去の記事

QooQ