【Diablo3】 安コーン

2012年10月26日金曜日

Diablo3

t f B! P L
昨日の話から展開があまりにもベタなのですが、Skornを手に入れてしまいました。

いやしかし、1.0.5パッチからレジェが出やすくなった(という噂)からか、安くなったもんですねえSkorn。
一番安いものは数十万Goldからあります。それなりの性能(主ステータスが300~、CDが150~)でも1Mで買えちゃうという下落っぷり。流石にLoHやLSがついたのはちょっと高いですが、それでも5Mくらいから並んでます。なんでしょうこのお得感。

ということで、LoHもLSもついてない安いSkorn(略して安コーン)を手に入れた我がWDがどうなったかというと。

DPS:45,616→57,619!! 激増!!

しかもこれ、CCが8も下がっての値なので、今後CCを増やしたり、安コーンにはめてるエメラルドを大きなものに変えたり(今は70%)すれば、上がる一方ですよ。いやあ素敵だなあ。

安コーンにして廻ってみた結果として、ビルドもいじったので敵に近づく割合も減ったのですが、それでも結構死ぬ(SVが発動する)。これはLife回復が追いついてないのが一番大きいと思われます。武器に回復手段がついてないので、LoHをRingとAmuletに載せてるのですが、まだ足りない感。ARとArmorが微妙に下がったのも影響してるかも……
今後はこのへんに気を配りつつ、お金を貯めてLoH付のSkornに入れ替えるのが目標です。

ちなみに今のビルドはこちら。HEXにルーン入れ忘れてるのが悲しい。。。

■Active Skills
  • Firebomb - Pyrogeist
  • Spirit Walk - Honored Guest
  • Zombie Charger - Zombie Bears
  • Acid Cloud - Acid Rain
  • Hex
  • Summon Zombie Dogs - Leeching Beasts
Passive Skills
  • Gruesome Feast
  • Spirit Vessel
  • Blood Ritual

このブログを検索

過去の記事

QooQ