【Diablo3】 最近のWDの状況など簡単に

2012年10月25日木曜日

Diablo3

t f B! P L
毎日Diablo3やってはいるのだけど、その他の時間が全然なくて何も書けていません。
ちょっとだけ時間が取れたので簡単に。

■1.0.5パッチ
実際にパッチが当たってから色々見たり考えたりしようと思ってて、しばらく遊んでたら大体分かりました。Monster Power、Infernal Machine、そしてHellfire Ring。キーやパーツ集めながらトレハン、いや逆かな、ともあれそんな遊び方をしています。ソロだとMP1で簡単に廻ったり、MP3まで上げてじわじわやったりとか。

■WDの成長
Palagon Levelも22になりました。MF/GFが66載ってるってことになるのか。すごいなあ。装備にMF載せるのは資金的にきついので、遊んでさえいれば自動的に上昇するPLさまさまであります。

DPSその他の状況はこんな感じです。

DPS : 45,616.81
EHP : 264,179

Life: 36,803 (Life Bonus: 22.00%)
Resistance: 480
Armor: 4,165

Strength: 375
Dexterity: 298
Intelligence: 1,946
Vitality: 854

Attacks per Second: 1.64
Critical Hit Chance: 34.00%
Critical Damage: 198.00%

Dodge Chance: 14.95%
Melee Damage Reduction: 8.00%

Life per Second: 922
Life Steal: 3.00%
Life per Kill: 114
Life on Hit: 294

+Maximum Mana: 206
+Mana Regenerated per Second: 10

Movement Speed: 24.00%

Magic Find: 93.00%
Gold Find: 66.00%

今後の育成については、まぁじっくりやっていくしかないのですが、手っ取り早いところでSkornの入手なんて方法がありますかね。WDはAPS低くてもさして困らないので、安物のSkornでも十分な気がします。簡単にシミュレートしたら、DPS倍くらいになるかも……恐るべし安コーン……

このブログを検索

過去の記事

QooQ