Diablo3、やっとDamageが20K超

2012年8月27日月曜日

Diablo3

t f B! P L
とんがった人は、やれ50Kだなんだ、いや100Kがどーだこーだ(これは他クラスか)、一発300万(もはやよくわからない)だとかなんか景気の良い話が飛び交っている、Diablo3におけるキャラクターの攻撃力(Profileに表示されるDamageの値)ですが。うちのMonkはようやく20K(20,000)を超えました。

つい数日前までは15Kくらいだったのが、武器を変えたのと、あと何を変えたっけ……て感じなのですが、何故か20K超えてました。あれー?
ということでステータス等を載せてみる次第です。エンチャントレスは外した状態です。



一番高い装備がFistWeaponとGloveの300K(300,000)円くらいでしょうか。Amuletはお借りしてるものです。自力で引いたのは盾とHelmくらいかな……
今後何処に幾らくらい突っ込むか悩ましいところですが、DEXとCritDの上昇を狙っていくべきかしら。
若干落ちたArmorとMFを取り戻すとか、レジをもうちょっと高めるとか(出来ればOWEの枠を空けたいのでAllレジに切り替えたい)もありますが。

スキル構成は4人Monk読経大会向けなので、一般Pubやソロだとまた別の構成になります。
読経大会ではMoCかけてDRでKiteしながら行けるときはTCで突っ込むイメージです。
それでも毎度死にまくって他Monkに蘇生していただいている次第ですが(-_-;)
いつもいつもありがとうございます>皆様

このブログを検索

過去の記事

QooQ