【WoT】 復帰キャンペーン、のはずが……

WoTで使ってるメールアドレス宛に、WoTに復帰すると”日本のTiger”こと、Heavy Tank No.VIが100%搭乗員&プレ垢7日間&枠1つと共に30日レンタルされて、ミッションをこなすとそのままもらえる……というキャンペーンの案内メールが届いてました。あれ、僕復帰も何も、毎日遊んでるんですけど。

レンタルされる条件として、メールに記載されているコードを入力する必要があるそうですが、昨晩ログインしたところ、あれ、既にHT No.VIがあるじゃないですか。まだ入力してないんですけど、いいんですかね。

乗ってみた感じとしては、wikiやら何やらに書かれてるように、いかにも課金戦車って感じで正直微妙なんですが、ミッションこなしてもらえれば色々お得なんで、その程度には乗っていこうかなとは思います。まぁ、ココに書かれてるように、カモられてる気もしなくもないんですけどね!

しかし、このキャンペーンの対象者、何か間違ってるのでしょうか。送り間違いか、対象者の絞込のミスか。私はWGのアカウント自体は結構前に取っていて、当初WoTを少しだけ触って放置してて、その後にWoWsを少し遊んで、昨年からWoTを本格的に遊びはじめたという経緯がありますが、そのアカウント取得時の情報が影響してるのかなあ……

夜になったら「やっぱり無しね!」ってことになってないことを祈りたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿