【WoT】 戦車道に打ち込む日々

毎日毎日飽きもせず戦車に乗っております。WoT、World of Tanks のことですが。
これだけ熱心に取り組んでたら、いつか西住殿に声をかけてもらえるんじゃ……!

昨日で750戦を超えたところですが、600戦ぐらいまでは勝ち負けだけ見ると正直苦しい状況でした。車両平均で4割くらいだったんじゃないですかね、もう真っ赤なもので。今も赤いですが、赤というより紅だったというか。

それが、とある解説動画を見たぐらいから上向きだして、この1週間ぐらいは平均5割ぐらいになりました。
具体的にはnoobmeterというWoT統計サイトで見た戦績をご参照ください。

 累計
 直近100試合ほど

直近の戦績にしても、全く大した状況でもないんですが。

ただ、装備が整っていないT-34-85(最終砲&最終エンジン未装備)と、最高T9まで当たるためベテラン揃い&時折自分みたいな課金戦車が混じって混乱をもたらしているSU-122-44が足を引っ張っていますが、それ以外は悪くない感じです。ルクスは色々試しているので勝率低めですが、まぁそれはそれで。

当面の目標は、戦い方を身につけること、敵車両の弱点やマップを憶えていくこと、各車両の車長の第六感(敵に発見された時にアラートが出るスキル)を習得することですかね。全部並行で進められるのが有り難いゲームです。何より楽しい。観てるだけでも楽しいのに、乗れるんですからね。

加えて昨日から、以前公開されていたガルパンMODの最新版(内容は同じ?で、最新パッチに対応したもの)が公開されて、更に楽しい感じになってます。ええ、ガルパンですよ。ガルパンについては別途書きますが(書くんかい)、ガルパンはいいぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿