【GW2】 Elementalist育てました

8つあるプロフェッション(職)の中で唯一残っていたElementalistをLv80にしました。
これ、全部の職を育てたっていうアチーブメントは無いんですね……

実は過去に2~3度育成しかけては消して、ということを繰り返していたElementalistなのですが、今回は何故かモチベーションを保つことが出来て、結構スムーズに育てられました。これもひとえにAsuraの可愛さがあってこそです。今まで宇宙人とか呼んでごめんなさい。でもシルヴァリは相変わらず草です草。

さて、Elementalist。堅めにしたバランスビルドで杖を持って遊んでいます。距離を取って戦うことや、色んなスキルによって、意外に死にません。Asuraだから敵が狙いにくいってのもあるのでしょうか。Fire1番で1,000出るのが地味に強いですね。色々と自分で触ってみて初めて分かることが色々あって、しばらくハマりそうです。

ところでDiablo3はというと、PTRで少し遊んでましたが、まぁ……正式リリースされてからまた遊ぶかもね?でもMagicFind率がPTRの時のBonusぐらい無いとやる気出ないかもね?という感じです。GW2も継続してますし、他にも色んなタイトルが控えてますしね。

なお、”『Guns of Icarus Online』で船乗りになる(1)”の続編は未定です。未定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿