Diablo3、初めてのSETアイテム

2012年9月12日水曜日

Diablo3

t f B! P L
ついに、やっと、とうとう。SETアイテムを拾いました。

ソロで、たいしてMFも無く(40くらい? プラス、一応NV5ではありました)、エリートでも無かったように思います。いや、一応エリートだったかな。もうその衝撃で記憶が定かではありません。。。

お金は拾った後ですがこんな感じで落ちました。ちなみにAct2のVaultにランダムで出てくる地下洞窟です。





拾って鑑定すると…… Tal Rasha's Allegiance とやら。あれ、あんまりすごくない……のかな……?

WizやWD用だろうな、SETボーナスをみるとWiz用っぽい。それにしてもINTは高いけど、そんなに良いものでは無さそうだ。
そう思ってAHでチェックしてみたら…… ええーっ!? こんなに高いの!?

……その後、そそくさと出品したのでありました。幾らで売れるかしら。

このブログを検索

過去の記事

QooQ